2025学習院桜友会
卓上カレンダー注文フォーム

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    ※年末年始休業期間12月26日(木)~1月7日(火)
    これに伴い、年内発送をご希望の方は、12/20(金)までにご入金をお願い致します。
    (12/21以降にご入金された場合は、1/8以降の平日より順次発送となりますことをご容赦下さい)
    【販売価格】
    ・事務局にて直接購入・・・500円/1部  (現金のみの取扱いとなります。土日を除く10:00~16:30)
    ・郵送での購入の場合は以下参照
    【送料】・5部まで:一律185円 (例)5部購入➡:500円×5部+185円(送料)=2,685円
    ※6部以上ご購入の方は部数により送料が異なるため、FAXにてお申込下さい。

    【お支払い方法】
    メールまたはFAX・郵送でのお申込みの場合
    下記いずれかの方法でお振込みをお願いいたします。
    (振込手数料はご負担願います)
    *銀行   ・三菱UFJ銀行 高田馬場支店(053) 普通預金 0336542
    ・振込先名義:一般社団法人 学習院桜友会 シャ)ガクシュウインオウユウカイ
    *郵便局 ・口座番号 00100-8-21395 /口座名義人 一般社団法人 学習院桜友会
    ・通信欄に希望部数、金額を記載願います。(@500×希望部数+送料)

    【発送について】
    ご入金確認後、準備が整い次第、発送いたします。(入金確認よりおよそ1週間程度)
    年末年始休業期間にご注文いただいたカレンダーの発送は1月8日以降の平日となりますことをご了承下さい。
    ※国内発送のみ承ります。

    ※ご希望部数が制作部数に達した場合は、販売終了となりますのでご了承願います。
    ※お振込先等は送信後送られる自動返信メールにも記載されております。